伊豆旅行2日目音譜


先輩、相変わらず脚痛そうf^_^;)


朝ご飯をガッツリ食べて、出発ギリギリまでお母さんのお手伝いをして、「また来年も来るね」とお別れをして、次の海を目指しましたぁDASH!


行く予定の海が、台風の影響で遊泳禁止だった為、急遽違う海へショック!あせる


道中同じ名前の民宿があって、思わずパシャりにひひ


photo:02




ちなみに、通天閣の近くには、立ち吞み小春ってお店もあるんだょ!!


話は戻って、、、
少し行ったところに、遊泳できる海があったので、3時間程ゆっくりしたょニコニコ


先輩もなんとか一緒に泳いで、やっと4人で楽しめましたグッド!


そして、帰りに沼津港に行って海鮮丼を食べたよぉラブラブ


photo:01




美味しかったぁラブラブ!
生シラスとか、桜エビちゃんとか入ってて、ペロっと食べちゃったょアップ


最後に、お土産屋さんに寄って、こんなもの買っちゃいました得意げドキドキ


photo:03




彼の分と、ハルルのお箸ラブラブ!


旅先のお土産屋さんによくあるよねニコニコ
彼とせっかくの初旅行だったから、記念に買ったょクラッカー


大切に使おうねキラキラ


帰りは40kmの渋滞にハマり、爆睡して帰ってきました(。-_-。)


もっちゃん、ごめんょショック!汗
運転ありがとうしょぼん


先輩がお家に鍵がなかったり、最後までハプニング続きの旅行だったけど、これもいぃ思い出だょね目音譜


また来年が楽しみだぜぃ晴れ


伊豆旅行日記終わりぃ虹


バイチーンクマノミ


iPhoneからの投稿