伊豆旅行2日目
先輩、相変わらず脚痛そうf^_^;)
朝ご飯をガッツリ食べて、出発ギリギリまでお母さんのお手伝いをして、「また来年も来るね」とお別れをして、次の海を目指しましたぁ
行く予定の海が、台風の影響で遊泳禁止だった為、急遽違う海へ

道中同じ名前の民宿があって、思わずパシャり
ちなみに、通天閣の近くには、立ち吞み小春ってお店もあるんだょ
笑
話は戻って、、、
少し行ったところに、遊泳できる海があったので、3時間程ゆっくりしたょ
先輩もなんとか一緒に泳いで、やっと4人で楽しめました
そして、帰りに沼津港に行って海鮮丼を食べたよぉ
美味しかったぁ
生シラスとか、桜エビちゃんとか入ってて、ペロっと食べちゃったょ
最後に、お土産屋さんに寄って、こんなもの買っちゃいました

彼の分と、ハルルのお箸
旅先のお土産屋さんによくあるよね
彼とせっかくの初旅行だったから、記念に買ったょ
大切に使おうね
帰りは40kmの渋滞にハマり、爆睡して帰ってきました(。-_-。)
もっちゃん、ごめんょ

運転ありがとう
先輩がお家に鍵がなかったり、最後までハプニング続きの旅行だったけど、これもいぃ思い出だょね

また来年が楽しみだぜぃ
伊豆旅行日記終わりぃ
バイチーン
iPhoneからの投稿

先輩、相変わらず脚痛そうf^_^;)
朝ご飯をガッツリ食べて、出発ギリギリまでお母さんのお手伝いをして、「また来年も来るね」とお別れをして、次の海を目指しましたぁ

行く予定の海が、台風の影響で遊泳禁止だった為、急遽違う海へ


道中同じ名前の民宿があって、思わずパシャり

ちなみに、通天閣の近くには、立ち吞み小春ってお店もあるんだょ
笑話は戻って、、、
少し行ったところに、遊泳できる海があったので、3時間程ゆっくりしたょ

先輩もなんとか一緒に泳いで、やっと4人で楽しめました

そして、帰りに沼津港に行って海鮮丼を食べたよぉ

美味しかったぁ

生シラスとか、桜エビちゃんとか入ってて、ペロっと食べちゃったょ

最後に、お土産屋さんに寄って、こんなもの買っちゃいました


彼の分と、ハルルのお箸

旅先のお土産屋さんによくあるよね

彼とせっかくの初旅行だったから、記念に買ったょ

大切に使おうね

帰りは40kmの渋滞にハマり、爆睡して帰ってきました(。-_-。)
もっちゃん、ごめんょ


運転ありがとう

先輩がお家に鍵がなかったり、最後までハプニング続きの旅行だったけど、これもいぃ思い出だょね


また来年が楽しみだぜぃ

伊豆旅行日記終わりぃ

バイチーン

iPhoneからの投稿


