先輩脚負傷してますが、一緒に船に乗り、海出発ニコニコ


台風の影響で、ちょっと濁ってたみたいだけど、それでも、今まで行った海の中で、一番キレイだったょラブラブ!


photo:02




海の写真はデジカメで撮ったから、載せられないけど、シュノーケリングとかやってめっちゃ楽しかったょ目キラキラ


青いキレイな魚とか、小さい魚を追っかけたりとか、岩からジャンプしたりとか、海満喫してきました晴れ


先輩は脚負傷の為、ほとんど寝てたけどね得意げあせる


そして、夕飯割り箸ラブラブ


photo:01




海の幸ウマしラブラブ!


民宿のお母さんが、とっても親しみやすい方で、お皿洗い等お手伝いしたら、ビールくれましたニコニコ


他のお客さんの料理出しとかも手伝っちゃったしね音譜


このままここで働くかなぁなんて考えたり、、、にひひ


フナムシがいなかったらなぁむっ


夕飯を食べた後は、定番の花火したよんッ流れ星


海で花火、最高だねラブラブ


あっという間に終わっちゃったけど、線香花火も出来たし、満足チョキ


その後、彼と二人で夜のお散歩へラブラブ


月と星がキレイで、海辺で寝っ転がってたら、二人ともいつの間にか…ぐぅぐぅ


えっ!!!!!!


私たち外で寝てるぅ~叫び


起きてぇあせるあせる


彼全然起きず汗


5分くらいしつこく起こして、やっと起きたので、民宿に戻って長い一日が終了しましたキラキラ


続く虹


iPhoneからの投稿