先輩脚負傷してますが、一緒に船に乗り、海出発
台風の影響で、ちょっと濁ってたみたいだけど、それでも、今まで行った海の中で、一番キレイだったょ
海の写真はデジカメで撮ったから、載せられないけど、シュノーケリングとかやってめっちゃ楽しかったょ

青いキレイな魚とか、小さい魚を追っかけたりとか、岩からジャンプしたりとか、海満喫してきました
先輩は脚負傷の為、ほとんど寝てたけどね

そして、夕飯

海の幸ウマし
民宿のお母さんが、とっても親しみやすい方で、お皿洗い等お手伝いしたら、ビールくれました
他のお客さんの料理出しとかも手伝っちゃったしね
このままここで働くかなぁなんて考えたり、、、
フナムシがいなかったらなぁ
笑
夕飯を食べた後は、定番の花火したよんッ
海で花火、最高だね
あっという間に終わっちゃったけど、線香花火も出来たし、満足
その後、彼と二人で夜のお散歩へ
月と星がキレイで、海辺で寝っ転がってたら、二人ともいつの間にか…




私たち外で寝てるぅ~
起きてぇ

彼全然起きず
5分くらいしつこく起こして、やっと起きたので、民宿に戻って長い一日が終了しました
続く
iPhoneからの投稿

台風の影響で、ちょっと濁ってたみたいだけど、それでも、今まで行った海の中で、一番キレイだったょ

海の写真はデジカメで撮ったから、載せられないけど、シュノーケリングとかやってめっちゃ楽しかったょ


青いキレイな魚とか、小さい魚を追っかけたりとか、岩からジャンプしたりとか、海満喫してきました

先輩は脚負傷の為、ほとんど寝てたけどね


そして、夕飯


海の幸ウマし

民宿のお母さんが、とっても親しみやすい方で、お皿洗い等お手伝いしたら、ビールくれました

他のお客さんの料理出しとかも手伝っちゃったしね

このままここで働くかなぁなんて考えたり、、、

フナムシがいなかったらなぁ
笑夕飯を食べた後は、定番の花火したよんッ

海で花火、最高だね

あっという間に終わっちゃったけど、線香花火も出来たし、満足

その後、彼と二人で夜のお散歩へ

月と星がキレイで、海辺で寝っ転がってたら、二人ともいつの間にか…





私たち外で寝てるぅ~

起きてぇ


彼全然起きず

5分くらいしつこく起こして、やっと起きたので、民宿に戻って長い一日が終了しました

続く

iPhoneからの投稿

