はいッ
先週は彼とハルルの同期の子と、彼の先輩と伊豆旅行に行ってきましたぁ
土曜日の夜に出発して、日曜日の朝5時くらいに到着したよんッ
運転でお疲れの彼は、船出発の時間まで、車で爆睡
お口が空いてるよぉ
朝日が出てくると、虹が出てきて、とってもキレイだったょ
見えるかな⁈
そんなキレイな虹が出てる時、テトラポットに蟹さん発見
彼「あそこにでっかい蟹いますょ」
先輩「どこどこ??」
彼「あそこのテトラポットですょ」
先輩「わかんねぇよ」
彼テトラポットに向かう為回り道、、、
先輩、ピョンッ
ピョン




飛んだ
結果、、、
着地したものの、右脚を負傷し、後ろにコロン
ボチャンッ
携帯ポッケに入れたまま、そして洋服のまま海一番のり
落ちた時はさすがに笑えなかった為、写真取れなかった


ちゃんとテトラポットの真ん中に着地したと思ったんだけど、飛ぶには高さがちょっとあったから、脚へのダメージが大きかったのかな
脚、すぐ冷やせばよかったんだけど、先輩全然冷やしてくれなかったから、脚めっちゃ腫れちゃって、脚つけないくらい痛くて、ずっとケンケンでした

しかもお酒飲んでたから、余計悪化だよね
しかし、先輩頑張って明るく接してくれました
旅行帰ってきてから、携帯直してないみたいで、連絡つかないから、どぅなったか心配です

さてこの続きはまた後で
バイチーン
iPhoneからの投稿

先週は彼とハルルの同期の子と、彼の先輩と伊豆旅行に行ってきましたぁ

土曜日の夜に出発して、日曜日の朝5時くらいに到着したよんッ

運転でお疲れの彼は、船出発の時間まで、車で爆睡

お口が空いてるよぉ

朝日が出てくると、虹が出てきて、とってもキレイだったょ

見えるかな⁈
そんなキレイな虹が出てる時、テトラポットに蟹さん発見

彼「あそこにでっかい蟹いますょ」
先輩「どこどこ??」
彼「あそこのテトラポットですょ」
先輩「わかんねぇよ」
彼テトラポットに向かう為回り道、、、
先輩、ピョンッ

ピョン





飛んだ

結果、、、
着地したものの、右脚を負傷し、後ろにコロン

ボチャンッ

携帯ポッケに入れたまま、そして洋服のまま海一番のり

落ちた時はさすがに笑えなかった為、写真取れなかった



ちゃんとテトラポットの真ん中に着地したと思ったんだけど、飛ぶには高さがちょっとあったから、脚へのダメージが大きかったのかな

脚、すぐ冷やせばよかったんだけど、先輩全然冷やしてくれなかったから、脚めっちゃ腫れちゃって、脚つけないくらい痛くて、ずっとケンケンでした


しかもお酒飲んでたから、余計悪化だよね

しかし、先輩頑張って明るく接してくれました

旅行帰ってきてから、携帯直してないみたいで、連絡つかないから、どぅなったか心配です


さてこの続きはまた後で

バイチーン

iPhoneからの投稿



