はいッ音譜
先週は彼とハルルの同期の子と、彼の先輩と伊豆旅行に行ってきましたぁ車


土曜日の夜に出発して、日曜日の朝5時くらいに到着したよんッ晴れ


運転でお疲れの彼は、船出発の時間まで、車で爆睡ぐぅぐぅ


photo:01




お口が空いてるよぉにひひ


朝日が出てくると、虹が出てきて、とってもキレイだったょ虹


photo:02




見えるかな⁈


そんなキレイな虹が出てる時、テトラポットに蟹さん発見ひらめき電球


彼「あそこにでっかい蟹いますょ」
先輩「どこどこ??」
彼「あそこのテトラポットですょ」
先輩「わかんねぇよ」

彼テトラポットに向かう為回り道、、、
先輩、ピョンッビックリマーク


ピョン!!!!!!!!!?


飛んだえっ



結果、、、



着地したものの、右脚を負傷し、後ろにコロンあせる


ボチャンッDASH!


携帯ポッケに入れたまま、そして洋服のまま海一番のり叫び


photo:03




photo:04




落ちた時はさすがに笑えなかった為、写真取れなかった叫び叫び叫び


ちゃんとテトラポットの真ん中に着地したと思ったんだけど、飛ぶには高さがちょっとあったから、脚へのダメージが大きかったのかなショック!


脚、すぐ冷やせばよかったんだけど、先輩全然冷やしてくれなかったから、脚めっちゃ腫れちゃって、脚つけないくらい痛くて、ずっとケンケンでした汗汗


しかもお酒飲んでたから、余計悪化だよね爆弾


しかし、先輩頑張って明るく接してくれましたしょぼん


旅行帰ってきてから、携帯直してないみたいで、連絡つかないから、どぅなったか心配ですダウンダウン


さてこの続きはまた後でニコニコ


バイチーン波



iPhoneからの投稿