キャーヽ(;▽;)ノ暗闇の中に2つの顔が。。。こわぁーいΣ(゚д゚lll)なんちゃって\(//∇//)\笑カラオケで写真撮ったら、真っ暗でこんな写真になっちゃったd(^_^o)3年くらい前かなぁ☆懐かしぃ(^O^☆♪バイチーンiPhoneからの投稿