最近作った料理をご紹介♪


ペペロンチーノ
photo:01




さばの和風パスタ
photo:02




ミートボールのトマト煮
photo:03




ペペロンチーノはパパに対抗して作ってみたけど、意外とハルルできるぢゃんニコニコって感じで、美味しかったょクラッカー


さばのパスタはしょうゆ入れすぎな部分を除けば、美味しかったょ汗
これパスタぢゃなくて、ご飯でも美味しぃです音譜


そして、一番美味しかったのは、ミートボールのトマト煮ラブラブ!
生パン粉をたくさん入れて、フワフワに出来上がりました合格


トマトこんなに使うんだょ晴れ


photo:04




付け合わせのパスタはお塩多めで茹でるといぃょひらめき電球


梅雨明けで、夏本番になり暑い日々が続くけど、栄養のあるもの食べて、バテないよぅにしないとねチョキ

バイチーンドキドキ


iPhoneからの投稿