彼とお休みを合わせて、ハルル家にご挨拶にきてもらいましたぁ虹


お正月に一回「初めまして~」をしてから、久々に一緒に実家に行ったょベル


パパは一緒に飲めて、サッカーの話やらできるから楽しそうだったょニコニコ


2人とも結構飲むもんだから、酔っぱらわないうちに、ちゃんと大事なことを話してほしかったんだけど、いつになってもサッカー話ガーン
ハルルがお風呂上がっても、まだ話してないみたいだし、お母さんまで混じって違う話してるもんだから、「何か話すことがあるんぢゃないの?」と彼に手助け得意げ


まぁちゃんとお話できたから良かったけどクラッカー


ママとはメィルとか電話とかよくするから、色々な話するけど、パパとは普段あまり話さないから、パパの考えが聞けて良かった音譜


これから2人でいっぱい話し合って、みんなに祝福してもらえるよぅな結婚をしようねニコニコクラッカー
まぁもぅちょっと時間かかりそぅだけどね目


そんなパパが、次の日のお昼にペペロンチーノを作ってくれましたナイフとフォーク
パパのペペロンチーノと、麻婆豆腐と中華スープはハルルの大好きなメニューなのですッラブラブ


photo:01




美味しそうでしょ音譜


彼も美味しぃって汗ダラダラで食べてましたあせる


男の人って辛いもの食べると、なんであんなに汗かくんだろぅ!?
ハルル辛いもの食べても全然汗かかないんだよねむっ
代謝が悪いのかなぁDASH!


何はともあれ、充実したお休みになって良かったアップ


バイチーンクラッカー



iPhoneからの投稿