彼とお休みを合わせて、ハルル家にご挨拶にきてもらいましたぁ
お正月に一回「初めまして~」をしてから、久々に一緒に実家に行ったょ
パパは一緒に飲めて、サッカーの話やらできるから楽しそうだったょ
2人とも結構飲むもんだから、酔っぱらわないうちに、ちゃんと大事なことを話してほしかったんだけど、いつになってもサッカー話
ハルルがお風呂上がっても、まだ話してないみたいだし、お母さんまで混じって違う話してるもんだから、「何か話すことがあるんぢゃないの?」と彼に手助け
まぁちゃんとお話できたから良かったけど
ママとはメィルとか電話とかよくするから、色々な話するけど、パパとは普段あまり話さないから、パパの考えが聞けて良かった
これから2人でいっぱい話し合って、みんなに祝福してもらえるよぅな結婚をしようね

まぁもぅちょっと時間かかりそぅだけどね
そんなパパが、次の日のお昼にペペロンチーノを作ってくれました
パパのペペロンチーノと、麻婆豆腐と中華スープはハルルの大好きなメニューなのですッ
美味しそうでしょ
彼も美味しぃって汗ダラダラで食べてました
男の人って辛いもの食べると、なんであんなに汗かくんだろぅ
ハルル辛いもの食べても全然汗かかないんだよね
代謝が悪いのかなぁ
何はともあれ、充実したお休みになって良かった
バイチーン
iPhoneからの投稿

お正月に一回「初めまして~」をしてから、久々に一緒に実家に行ったょ

パパは一緒に飲めて、サッカーの話やらできるから楽しそうだったょ

2人とも結構飲むもんだから、酔っぱらわないうちに、ちゃんと大事なことを話してほしかったんだけど、いつになってもサッカー話

ハルルがお風呂上がっても、まだ話してないみたいだし、お母さんまで混じって違う話してるもんだから、「何か話すことがあるんぢゃないの?」と彼に手助け

まぁちゃんとお話できたから良かったけど

ママとはメィルとか電話とかよくするから、色々な話するけど、パパとは普段あまり話さないから、パパの考えが聞けて良かった

これから2人でいっぱい話し合って、みんなに祝福してもらえるよぅな結婚をしようね


まぁもぅちょっと時間かかりそぅだけどね

そんなパパが、次の日のお昼にペペロンチーノを作ってくれました

パパのペペロンチーノと、麻婆豆腐と中華スープはハルルの大好きなメニューなのですッ

美味しそうでしょ

彼も美味しぃって汗ダラダラで食べてました

男の人って辛いもの食べると、なんであんなに汗かくんだろぅ

ハルル辛いもの食べても全然汗かかないんだよね

代謝が悪いのかなぁ

何はともあれ、充実したお休みになって良かった

バイチーン

iPhoneからの投稿
