久々のブログ~ニコニコ
今日は短くいきたいと思います得意げ



こないだシチュー作ったょひらめき電球

指切っちゃいましたが…汗

しかも4針ショック!

・・・!!

そぅなのひらめき電球縫わないと血が止まらないくらい切っちゃいましてしょぼん

何が痛いって、麻酔の注射が痛かったぁショック!

しかもツイてないことに、左手の薬指を負傷しましたしょぼん
形は綺麗には戻らないってダウン

まぁでもシチューはちゃんと作り上げたし、美味しかったからいぃかニコニコ
何事も経験よねひらめき電球


そして残ったシチューは…

photo:01



グラタンにしましたぁクラッカー


焼き上がりは…


じゃじゃ~ん目
photo:02



美味しそうでしょ目音譜

上にはアボカドをのせたょキラキラ

彼氏からもお褒めの言葉を頂きましたニコニコラブラブ

明日は餃子を作る予定グッド!

上手くでけたら、またブログ更新しますにひひ

ばいち~ん虹


iPhoneからの投稿