久々のブログ~
今日は短くいきたいと思います
こないだシチュー作ったょ
指切っちゃいましたが…
しかも4針
・・・
そぅなの
縫わないと血が止まらないくらい切っちゃいまして
何が痛いって、麻酔の注射が痛かったぁ
しかもツイてないことに、左手の薬指を負傷しました
形は綺麗には戻らないって
まぁでもシチューはちゃんと作り上げたし、美味しかったからいぃか
笑
何事も経験よね
そして残ったシチューは…
グラタンにしましたぁ
焼き上がりは…
じゃじゃ~ん
美味しそうでしょ

上にはアボカドをのせたょ
彼氏からもお褒めの言葉を頂きました

明日は餃子を作る予定
上手くでけたら、またブログ更新します
笑
ばいち~ん
iPhoneからの投稿

今日は短くいきたいと思います

こないだシチュー作ったょ

指切っちゃいましたが…

しかも4針

・・・

そぅなの
縫わないと血が止まらないくらい切っちゃいまして
何が痛いって、麻酔の注射が痛かったぁ

しかもツイてないことに、左手の薬指を負傷しました

形は綺麗には戻らないって

まぁでもシチューはちゃんと作り上げたし、美味しかったからいぃか
笑何事も経験よね

そして残ったシチューは…
グラタンにしましたぁ

焼き上がりは…
じゃじゃ~ん

美味しそうでしょ


上にはアボカドをのせたょ

彼氏からもお褒めの言葉を頂きました


明日は餃子を作る予定

上手くでけたら、またブログ更新します
笑ばいち~ん

iPhoneからの投稿

