日曜日は職場のイケメン⁈達とハルル♪オススメのペスカトーレ鍋のお店に行ってきましたぁニコニコ

photo:01



吉祥寺のヨドバシの裏にあるょ音譜

梅酒がいっぱい置いてあって、飲み放題で色んな種類の梅酒を飲んできましたラブラブ!

今回のヒットは、ジャスミン梅酒目キラキラ

爽やかで、とても飲みやすい梅酒でしたラブラブ

梅酒好きな方は、是非行ってみて下さいねグッド!


iPhoneからの投稿