日曜日は職場のイケメン⁈達とハルル♪オススメのペスカトーレ鍋のお店に行ってきましたぁ
吉祥寺のヨドバシの裏にあるょ
梅酒がいっぱい置いてあって、飲み放題で色んな種類の梅酒を飲んできました
今回のヒットは、ジャスミン梅酒

爽やかで、とても飲みやすい梅酒でした
梅酒好きな方は、是非行ってみて下さいね
iPhoneからの投稿

吉祥寺のヨドバシの裏にあるょ

梅酒がいっぱい置いてあって、飲み放題で色んな種類の梅酒を飲んできました

今回のヒットは、ジャスミン梅酒


爽やかで、とても飲みやすい梅酒でした

梅酒好きな方は、是非行ってみて下さいね

iPhoneからの投稿
