土曜日の仕事終わってから、久々のクラブに行ってきました
今回は新木場のagehaに行ったょ
初agehaだったんだけど、Halloweenということで、めっちゃ混んでたぁ

仮装してる人がいっぱいいたょ

もちろんハルルと友達も仮装して行きました
ハルルは魔女風、友達は黒猫ちゃんでした
笑
1時間くらい入場するのに並んで、やっとはいったら、仮装コンテストがもぅやってて、みんな凄かった
来年は前持って準備をしっかりして、Halloweenを楽しみたいと思います

そぅそぅ

仮装コンテストの審査員で、若槻千夏ちゃんがいて、めっちゃ可愛かったです
初生千夏ちゃんでした

ジョンテと、前園さんとかもいて、ステージは彩り豊でしたょ

ジョンテは帰り際に遭遇して、名前呼んだら、手降ってくれて、大感激しました

メインの部屋はテクノで、いつもハウスばっかりだから、新鮮でした
ちょっとハマりそぅ
笑
クラブの後は、お台場でボーリングしたりしたょ
スコアは過去最高の128

集中すれば、まっすぐ投げられるんだけど、なんせ集中力がないもんで、持続せず、プレッシャーに弱い為、毎回むらがある投球でした
笑
でも久々にボーリングやってめっちゃ楽しかったょ
あとダーツやったんだけど、パーティーで盛り上がって、友達の針の刺さらなさにビックリしつつ、朝10時頃まで、遊びました
笑
24時間くらい起きてたけど、意外と元気
と思いきや、寝るとなると爆睡
笑
6時間くらい寝たかな
起きると、あちこち筋肉痛
まぁすぐ筋肉痛がくるだけいぃかな…
いやいや
インストラクターがこんなんぢゃダメだね

ちゃんとトレーニングしますッ
夕飯は、お友達と吉祥寺のわたみん家で食べたんだけど、お酒を飲んだら、またクラブに行きたくなっちゃいました

でも、さすがに大人しくお家に帰ったょ
睡魔が襲ってきたので、そろそろ寝ようかな
まとまりのない、日記ですみません
おやすみ~み
iPhoneからの投稿

今回は新木場のagehaに行ったょ

初agehaだったんだけど、Halloweenということで、めっちゃ混んでたぁ


仮装してる人がいっぱいいたょ


もちろんハルルと友達も仮装して行きました

ハルルは魔女風、友達は黒猫ちゃんでした
笑1時間くらい入場するのに並んで、やっとはいったら、仮装コンテストがもぅやってて、みんな凄かった

来年は前持って準備をしっかりして、Halloweenを楽しみたいと思います


そぅそぅ


仮装コンテストの審査員で、若槻千夏ちゃんがいて、めっちゃ可愛かったです

初生千夏ちゃんでした


ジョンテと、前園さんとかもいて、ステージは彩り豊でしたょ


ジョンテは帰り際に遭遇して、名前呼んだら、手降ってくれて、大感激しました


メインの部屋はテクノで、いつもハウスばっかりだから、新鮮でした
ちょっとハマりそぅ
笑クラブの後は、お台場でボーリングしたりしたょ

スコアは過去最高の128


集中すれば、まっすぐ投げられるんだけど、なんせ集中力がないもんで、持続せず、プレッシャーに弱い為、毎回むらがある投球でした
笑でも久々にボーリングやってめっちゃ楽しかったょ

あとダーツやったんだけど、パーティーで盛り上がって、友達の針の刺さらなさにビックリしつつ、朝10時頃まで、遊びました
笑24時間くらい起きてたけど、意外と元気

と思いきや、寝るとなると爆睡
笑6時間くらい寝たかな

起きると、あちこち筋肉痛

まぁすぐ筋肉痛がくるだけいぃかな…
いやいや
インストラクターがこんなんぢゃダメだね

ちゃんとトレーニングしますッ

夕飯は、お友達と吉祥寺のわたみん家で食べたんだけど、お酒を飲んだら、またクラブに行きたくなっちゃいました


でも、さすがに大人しくお家に帰ったょ

睡魔が襲ってきたので、そろそろ寝ようかな

まとまりのない、日記ですみません

おやすみ~み

iPhoneからの投稿

