土曜日の仕事終わってから、久々のクラブに行ってきました音譜

今回は新木場のagehaに行ったょ目

初agehaだったんだけど、Halloweenということで、めっちゃ混んでたぁショック!あせる

photo:02



仮装してる人がいっぱいいたょオバケキラキラ

もちろんハルルと友達も仮装して行きましたハロウィン

photo:01



ハルルは魔女風、友達は黒猫ちゃんでした得意げ

1時間くらい入場するのに並んで、やっとはいったら、仮装コンテストがもぅやってて、みんな凄かったラブラブ!

来年は前持って準備をしっかりして、Halloweenを楽しみたいと思いますべーっだ!アップ

そぅそぅ音譜!!
仮装コンテストの審査員で、若槻千夏ちゃんがいて、めっちゃ可愛かったですドキドキ

初生千夏ちゃんでしたラブラブ!音譜

ジョンテと、前園さんとかもいて、ステージは彩り豊でしたょニコニコひらめき電球

ジョンテは帰り際に遭遇して、名前呼んだら、手降ってくれて、大感激しました目ラブラブ

メインの部屋はテクノで、いつもハウスばっかりだから、新鮮でした音譜ちょっとハマりそぅ合格

クラブの後は、お台場でボーリングしたりしたょクラッカー

スコアは過去最高の128にひひチョキ

集中すれば、まっすぐ投げられるんだけど、なんせ集中力がないもんで、持続せず、プレッシャーに弱い為、毎回むらがある投球でしたえっ

でも久々にボーリングやってめっちゃ楽しかったょアップ

あとダーツやったんだけど、パーティーで盛り上がって、友達の針の刺さらなさにビックリしつつ、朝10時頃まで、遊びました晴れ

24時間くらい起きてたけど、意外と元気虹

と思いきや、寝るとなると爆睡流れ星

6時間くらい寝たかなぐぅぐぅ

起きると、あちこち筋肉痛ドンッ

まぁすぐ筋肉痛がくるだけいぃかな…

いやいや!!インストラクターがこんなんぢゃダメだね叫びあせる

ちゃんとトレーニングしますッ爆弾

夕飯は、お友達と吉祥寺のわたみん家で食べたんだけど、お酒を飲んだら、またクラブに行きたくなっちゃいましたラブラブ!アップ

でも、さすがに大人しくお家に帰ったょカメ

睡魔が襲ってきたので、そろそろ寝ようかなお月様

まとまりのない、日記ですみませんしょぼん

おやすみ~み音譜



iPhoneからの投稿