火曜日は、地元の子たちと立川にある昭和記念公園に行ってきたょ
BBQをしに行ったんだけど、コスモスまつりがやってて、おじぃちゃん、おばぁちゃんがいっぱいいました
BBQは、平日なのに結構人がいっぱいいて、賑やかだったょ
昼からお酒が飲めるって、幸せだねぇ

ちょっと寒かったんだけど、将来の話やら、色々しながらのんびりなBBQでした

BBQ後は、公園散策をしたょ
3mくらいある変な植物がありました

コスモス畑もあって、メルヘンな感じだったょ
中学校の時に、昭和記念公園で駅伝大会した思い出話をしながら、原っぱ(Aくん風に言うと、「広っぱ」笑)でのんびりしましたぁ
カップルが周りに2組いて、こうゆうデートいぃよねって、カップル観察をしたょ
笑
そんなこんなで、楽しい一次会でした

続く
iPhoneからの投稿

BBQをしに行ったんだけど、コスモスまつりがやってて、おじぃちゃん、おばぁちゃんがいっぱいいました

BBQは、平日なのに結構人がいっぱいいて、賑やかだったょ

昼からお酒が飲めるって、幸せだねぇ


ちょっと寒かったんだけど、将来の話やら、色々しながらのんびりなBBQでした


BBQ後は、公園散策をしたょ

3mくらいある変な植物がありました


コスモス畑もあって、メルヘンな感じだったょ

中学校の時に、昭和記念公園で駅伝大会した思い出話をしながら、原っぱ(Aくん風に言うと、「広っぱ」笑)でのんびりしましたぁ

カップルが周りに2組いて、こうゆうデートいぃよねって、カップル観察をしたょ
笑そんなこんなで、楽しい一次会でした


続く

iPhoneからの投稿





