火曜日は、地元の子たちと立川にある昭和記念公園に行ってきたょ晴れ



BBQをしに行ったんだけど、コスモスまつりがやってて、おじぃちゃん、おばぁちゃんがいっぱいいました目



BBQは、平日なのに結構人がいっぱいいて、賑やかだったょ音譜



photo:01





昼からお酒が飲めるって、幸せだねぇにひひ音譜



ちょっと寒かったんだけど、将来の話やら、色々しながらのんびりなBBQでしたナイフとフォークキラキラ



BBQ後は、公園散策をしたょビックリマーク



photo:02





3mくらいある変な植物がありましたえっあせる



コスモス畑もあって、メルヘンな感じだったょコスモス



photo:03




photo:04





photo:05





中学校の時に、昭和記念公園で駅伝大会した思い出話をしながら、原っぱ(Aくん風に言うと、「広っぱ」笑)でのんびりしましたぁ音譜



photo:06





カップルが周りに2組いて、こうゆうデートいぃよねって、カップル観察をしたょラブラブ



そんなこんなで、楽しい一次会でしたニコニコアップ



続く音譜



iPhoneからの投稿