今日は何も予定がなく、ゆっくりな朝を迎え、大根とツナの和風パスタを作って、お洗濯をして、のんびりしてたんだけど、お出掛けをしたくなったので、急遽、買い物に行くと言っていた従姉妹に便乗

あまり買わないつもりが、結局しっかりお買い物してしまった

今日は、新宿ルミネにて、MiiAとSwankyでお買い物
ほんとはSwankyで色々欲しいものがあったんだけど、さすがに我慢しました

う~ん…
ショッピングって楽しぃ
笑
iPhoneからの投稿


あまり買わないつもりが、結局しっかりお買い物してしまった


今日は、新宿ルミネにて、MiiAとSwankyでお買い物

ほんとはSwankyで色々欲しいものがあったんだけど、さすがに我慢しました


う~ん…
ショッピングって楽しぃ
笑iPhoneからの投稿
