今日は何も予定がなく、ゆっくりな朝を迎え、大根とツナの和風パスタを作って、お洗濯をして、のんびりしてたんだけど、お出掛けをしたくなったので、急遽、買い物に行くと言っていた従姉妹に便乗ニコニコひらめき電球


あまり買わないつもりが、結局しっかりお買い物してしまったショック!あせる



photo:01





今日は、新宿ルミネにて、MiiAとSwankyでお買い物音譜



ほんとはSwankyで色々欲しいものがあったんだけど、さすがに我慢しましたしょぼんダウン



う~ん…



ショッピングって楽しぃラブラブ!



iPhoneからの投稿