筋肉痛だよぉ(^O^)/ 昨日は…100m×6、150m×1ボディシェイプジョギングエアロってな感じでトレーニングしてきましたぁ ボディシェイプでチューブを使ってトレーニングしたんだけど、背中が筋肉痛でございます 背中のお肉ちゃんたち取れてくれぇ そして今日11:10からのコンビネーションSTEPに出ようと思ったんだけど、布団から出れず断念 5月から出ようかな