おいすぃ~d(>∇<*) 今日は… にんじん&バナナジュース これめっちゃおいすぃ 牛乳とバナナ入れるだけで、こんなに美味しくなるんだね 昨日は雨の中、近くのスーパーが野菜98円均一をやっていたので、閉店30分前に重い腰をあげて行って参りました アボカドちゃんが98円 まだ食べ頃ぢゃないから、食べ頃になったら、アボカドジュースにしちゃいます 今日は天気がいぃね これから洗濯でもしよっかな