今日は思いつきで実家へ帰ってきましたハルル♪の☆smile diary☆-DIMG0167.GIF
 
 
実家ご飯は美味しいねぇハルル♪の☆smile diary☆-20100107212407.gifハルル♪の☆smile diary☆-20100115234300.gif
 
 
食べ慣れてるからってのもあるけど、一人で食べるより、誰かと食べた方が美味しぃってことが改めて実感しましたハルル♪の☆smile diary☆-DIMG0217.GIFハルル♪の☆smile diary☆-DIMG0216.GIF
 
 
そんな食後のデザートは…
 
 
ハルル♪の☆smile diary☆-DVC00560.JPG
 
 
サウ゛ァランでございやすハルル♪の☆smile diary☆-15395006.gif
三鷹台の駅の近くにあるケーキ屋さんのなんだけど、どこのサウ゛ァランより、ここのサウ゛ァランが一番美味しぃハルル♪の☆smile diary☆-8514_d.gif
 
 
うちのパパも大絶賛ハルル♪の☆smile diary☆-DIMG0353.GIFハルル♪の☆smile diary☆-DIMG0327.GIF
 
 
ちなみにサウ゛ァランはお酒シミシミな感じなんで、お酒苦手な人はキツイかもハルル♪の☆smile diary☆-DIMG0287.GIF
 
 
是非皆さんも三鷹台駅に来た時は買って食べてみて下さいハルル♪の☆smile diary☆-Image0342.gif
 
 
って地元の人以外あんまり利用しないかハルル♪の☆smile diary☆-8251_d.gifハルル♪の☆smile diary☆-DIMG0270.GIF