ものまね見てまぁす♪ 今日は思いつきで実家へ帰ってきました 実家ご飯は美味しいねぇ 食べ慣れてるからってのもあるけど、一人で食べるより、誰かと食べた方が美味しぃってことが改めて実感しました そんな食後のデザートは… サウ゛ァランでございやす三鷹台の駅の近くにあるケーキ屋さんのなんだけど、どこのサウ゛ァランより、ここのサウ゛ァランが一番美味しぃ うちのパパも大絶賛 ちなみにサウ゛ァランはお酒シミシミな感じなんで、お酒苦手な人はキツイかも 是非皆さんも三鷹台駅に来た時は買って食べてみて下さい って地元の人以外あんまり利用しないか