女子力UP↑↑ 今日はまつげエクステやり直してきましたぁ 140本くらいついてるのかな まつげって大事だなぁって改めて実感 久しく自分の全くのすっぴん見てないわぁ 皆さん、まつげエクステオススメだょ楽チンだし 今日は、昨日買った服着てちょっとルンルンだったから、久しぶりにHANJIROへ行ってみました えっと… また買ってしまいました ミニーロングTシャツ花柄Tシャツショートブーツチェック柄スカート まだまだ欲しい物はあったんだけど、さすがに我慢 ミッキーロングTシャツレースのベスト茶バック帽子 などなど… 来月はさすがに買い物我慢だなぁ 完全にお買い物中毒です 買った物はまた今度UPしまぁす