またぁ~(-.-;)?! 最近よく口唇ヘルペスができます やっと治ったと思ったら、今度はでかいのができそぅ さすがに病院にきました ヘルペスは子供の時から風邪の前によくできてたんだけど、ヘルペスの為に病院に来たのは初めて 土曜日までには治らないかなぁ