風強すぎぢゃない!?ショック!ドンッ


あまりの音に起きてしまいましたガーン


さすがにちょっと怖い…しょぼんあせるあせるあせる


こんなに風強いの初めてかも!?ガーン


とりあえず明日早いから寝よしょぼんぐぅぐぅ


でも、風の音に気を取られて寝れなさそうだなガーン台風


一人って不安しょぼん