最近やたら眠い 今日のお弁当はタコスライス 蓋閉める時にかなりギュッとしちゃったから、開けた時かなりぺしゃんこになってた まぁ美味しかったからいぃんだけどね なんか最近よく寝るだから明日起きたらやろうって思ってたものが積み重なり、やらなきゃいけないことが貯まっちゃいました 明日こそは早く起きるぞォ ってことで、今日は早く寝なきゃね