手足冷え冷えハルル末端冷え症でございます今かなり冷え冷えですでも心はポッカポカ明日楽しみだなぁ何で心はポッカポカなのかってそりゃ、明日スノボに出発するからでしょそして、3週間ぶりに彼氏に会ってきますまぁ、心がポッカポカなのはそれだけぢゃないけどね…ニヒヒ