ハルル末端冷え症でございますしょぼんあせる

今かなり冷え冷えですショック!台風


でも心はポッカポカニコニコラブラブ



にひひにひひにひひチョキ



明日楽しみだなぁドキドキ




何で心はポッカポカなのかって!?にひひ



そりゃ、明日スノボに出発するからでしょニコニコパー

そして、3週間ぶりに彼氏に会ってきますラブラブ!






まぁ、心がポッカポカなのはそれだけぢゃないけどね…にひひニヒヒ