あぁ~。。。なんか今日は疲れたぁ今朝ベッドの角に膝をぶつけて、屈伸が痛いし31日のスノボまでに治るかなぁ超楽しみなのにぃ湿布貼って寝るかなぁ帰ってきてベッドにゴロンとしたら、動けなくなっちゃったぁ早くお風呂入って寝なきゃなのにぃあと5分したら動こっと