なんか今日は疲れたぁガーン


今朝ベッドの角に膝をぶつけて、屈伸が痛いしショック!

31日のスノボまでに治るかなぁしょぼん
超楽しみなのにぃあせるあせるあせる

湿布貼って寝るかなぁダウン


帰ってきてベッドにゴロンとしたら、動けなくなっちゃったぁ得意げ台風

早くお風呂入って寝なきゃなのにぃぐぅぐぅ

あと5分したら動こっとにゃー