ヨシッ♪今日は職場の飲み会なんで、気合い入れてネイルとメイクをしてみましたぁメイクはライン引いてないし、手抜きだけど、ネイルはハートのせたり、ちょっと頑張ってみましたぁまだまだ時間あるけど、着替えてショッピングでもしに行こうかな