今日は心が不安定しょぼん

職場の憧れの先輩といっぱい話せてテンションアップアップのはずなのに…ガーン台風

心がスカスカな感じです霧

寂しぃ気持ちって、何か別のことぢゃ全然紛れないんだよねハートブレイク

今年で2回目になるけど、遠距離って辛いなぁダウンダウン
毎年彼氏は冬になると、山に篭りに行っちゃうんですスノーボードキラキラ

彼氏は不器用だから、気の利いた言葉も言ってくれないし、寂しぃ気持ちは大きくなるばかりだょ雨

執着し過ぎてるのかもしれないけど、何か別のこと考えようとしてもすぐ考えちゃうんだよね爆弾

何か心が晴れるいぃ方法ないかなぁリボン

とりあえず!!
お風呂入ってマイナスオーラを吹き飛ばしてこよっとパンチ!プンプン