今日は心が不安定
職場の憧れの先輩といっぱい話せてテンション
のはずなのに…

心がスカスカな感じです
寂しぃ気持ちって、何か別のことぢゃ全然紛れないんだよね
今年で2回目になるけど、遠距離って辛いなぁ

毎年彼氏は冬になると、山に篭りに行っちゃうんです

彼氏は不器用だから、気の利いた言葉も言ってくれないし、寂しぃ気持ちは大きくなるばかりだょ
執着し過ぎてるのかもしれないけど、何か別のこと考えようとしてもすぐ考えちゃうんだよね
何か心が晴れるいぃ方法ないかなぁ
とりあえず
お風呂入ってマイナスオーラを吹き飛ばしてこよっと


職場の憧れの先輩といっぱい話せてテンション

のはずなのに…

心がスカスカな感じです

寂しぃ気持ちって、何か別のことぢゃ全然紛れないんだよね

今年で2回目になるけど、遠距離って辛いなぁ


毎年彼氏は冬になると、山に篭りに行っちゃうんです


彼氏は不器用だから、気の利いた言葉も言ってくれないし、寂しぃ気持ちは大きくなるばかりだょ

執着し過ぎてるのかもしれないけど、何か別のこと考えようとしてもすぐ考えちゃうんだよね

何か心が晴れるいぃ方法ないかなぁ

とりあえず

お風呂入ってマイナスオーラを吹き飛ばしてこよっと

