小笠原ブランド | 小笠原生活!

小笠原ブランド

商工会の小笠原ブランドのHPに

菩人工房が掲載されました


(下のロゴをクリックすると小笠原ブランドのHPへ行きます)

 

昨年の1月に小笠原ブランドに認定されてから1年ちょっと

だいぶかかりましたねぇ

まぁいいんです

私もマイペースでやってますから・・・

さて

これでお客さん増えるのかなぁ

そうなるといいんだけどなぁ

 

 

商工会さんが小笠原ブランドのアピール頑張ってくれれば

お店の宣伝効果が上がると思うんだけど

・・・頑張ってくれるのかなぁ

そうだといいなぁ・・・

 

 

 

菩人工房の作品をオンラインで販売中です!

是非お立ち寄りくださいっ♪(オーダーメイドのご相談も承ります!)

アップよろしかったらポチって覗いてみてね〜\(´∀`*)

 

友達がやってます

すんごく楽しいツアーなので

小笠原にご来島の際は是非!!

アップよろしかったらこちらもポチってみてね〜\(´∀`*)