コーラルフィッシュのククサ | 小笠原生活!

コーラルフィッシュのククサ

ククサの新作できたよ〜爆  笑

 

色鮮やかなサンゴとそこに住むコーラルフィッシュ・・・
南の楽園小笠原の海の様子をククサのハンドルの中にとじこめました音譜

 

(写真をクリックするとオンラインショップへ行きます)

 

 

 

フィンランドモスという苔を保存加工したものを

色鮮やかなサンゴに見立てて

トロピカルな南国の海を表現しました

 

海に潜った人だけが見られる光景でしょ・・・

 

 

 

これ前から作りたかったんです

やっとできたよ

なんか夏っぽくていい感じ♪

 

 

菩人工房の作品をオンラインで販売中です!

是非お立ち寄りくださいっ♪(オーダーメイドのご相談も承ります!)

アップよろしかったらポチって覗いてみてね〜\(´∀`*)

 

友達がやってます

すんごく楽しいツアーなので

小笠原にご来島の際は是非!!

アップよろしかったらこちらもポチってみてね〜\(´∀`*)