バリバリやってます! | 小笠原生活!

バリバリやってます!

新しいコンプレッサーが来たから

作品の製作バリバリやってます爆  笑

でも

作るとすぐに売れちゃうから

なかなか在庫がそろわない・・・

それでもなんとか

小笠原ククサを3種類揃えられたので

creemaに出品しました照れ

 

(写真をクリックするとcreemaへ行きます)

 

 

 

3個同時に作る技術を確立したので

製作時間の短縮ができるようになりました

在庫に少しでも余裕ができるようになれば

新しい作品にも挑戦できるんだけどなぁおねがい

 

 

インスタもやってるんですが

同じ作品ばかり作ってるので

写真がなんか変わり映えしなくって・・・

地味に困ってるんですよねぇショボーン

 

 

 

たっぷりと小笠原のオーラを含ませた菩人工房の作品をオンラインで販売中です!

是非お立ち寄りくださいっ♪(オーダーメイドのご相談も承ります!)

アップよろしかったらポチって覗いてみてね〜\(´∀`*)

 

友達がやってます

すんごく楽しいツアーなので

小笠原にご来島の際は是非!!

アップよろしかったらこちらもポチってみてね〜\(´∀`*)