イルカのヘアークリップ | 小笠原生活!

イルカのヘアークリップ

先日リピーターのお客様にオーダーいただいた
ヘアークリップが完成しました!
初めて作るのでかなり緊張しましたが、
良いものができたと自負してます。









お客様には気に入っていただけたようで、
早速ご購入していただきましたっ!
正直なところ写真を見ていただくまで不安で不安で・・・
思っていたのと違うって言われたら、
もぉ作り直すしかないなって覚悟を決めての製作だったので、
気に入っていただけたことが本当に嬉しくて嬉しくて・・・
メッセージが来た時には思わずガッツポーズしましたwww



一所懸命作ったものがお客様のお気に入りになることは、
製作者にとって一番の果報なんです。
嬉しいなぁ・・・

コロナのない島小笠原
たっぷりと小笠原のオーラを含ませた菩人工房の作品をオンラインで販売中です!
是非お立ち寄りくださいっ♪


アップよろしかったらポチって覗いてみてね〜\(´∀`*)

友達がやってます
すんごく楽しいツアーなので
小笠原にご来島の際は是非!!

アップよろしかったらこちらもポチってみてね〜\(´∀`*)