コストコ初めて行きました(・ω・)ノ | 音泥棒レーシング代表・はじめパパのブログ

音泥棒レーシング代表・はじめパパのブログ

兵庫☆大阪

尼崎に拠点する旧車會

「音泥棒レーシング」

をよろしくお願いします!

僕が代表です。


コストコ尼崎店は

僕の家から近いです(・ω・)ノ


でも行きたいと思わないけど、


今日は僕のオカンに誘われて


行きました^_^

凄い人でしたよ!!!!
photo:01



誕生日ケーキもでカッ(笑)
photo:02



気になる商品だらけアップアップ
photo:03




みなさんも是非コストコ


行ってみましょドキドキドキドキ


今日の晩御飯はパーティー並ですクラッカー
photo:04




ではチョキ



iPhoneからの投稿