コロコロコロコロ | 広島市西区美容室femme三篠店吉田和代のブログ

広島市西区美容室femme三篠店吉田和代のブログ

広島市西区 横川駅の北側、旧国道沿いの美容院femme三篠店でスタイリストをしています。プライベートでは二児のママです。育児やお仕事の日々を書いてます。



最近、毎日かかさず、、、



必死、必死にコロコロしてます>_<
短時間ですが、毎日の積み重ねが大事‼
朝も、メイク前にコロコロしてます(o^^o)

重力には勝てません😡
なので、コロコロしてリフトUP⤴⤴

全身にコロコロできるし、お風呂でもコロコロできて、むくみスッキリです♪(´ε` )
夏は冷房の中にいるので、かなりむくみやすいんですよー>_<

そして



新しく、こんなスゴイのも登場\(//∇//)\
コロコロが4つついてて、使いやすい‼‼



携帯用\(//∇//)\
いつでも、どこでもコロコロできちゃいます‼‼

みなさんも、いかがでしょう⁈

詳しくは、ファム三篠店スタッフまで!