お幸せに☆ | 広島市西区美容室femme三篠店吉田和代のブログ

広島市西区美容室femme三篠店吉田和代のブログ

広島市西区 横川駅の北側、旧国道沿いの美容院femme三篠店でスタイリストをしています。プライベートでは二児のママです。育児やお仕事の日々を書いてます。

昨日、友人のウエディングパーティーがありました‼

なんと、新郎にサプライズで(≧∇≦)

入籍はしていた2人ですが、、、、
いつまでたっても結婚式をする予定無し…
で、私たちが計画して開催しちゃいました‼

花嫁さんにも少し協力してもらい…。

もー、ドッキドキ!(◎_◎;)


みんなが、見守るなか、、、

初めての共同作業~
ケーキ入刀🎉🎉🎉


この後も、友人メッセージやら、ビデオレターやら、ご両親からのお手紙やら、、、
と、サプライズだらけで夜は更けていきました。

私は、ヘアーセットとメイクを舞台裏でしました!限られた時間内で主役をとびきり可愛くできて感無量(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりい~ですね!
2人のステキな笑顔がたくさん見れました。


末永~く お幸せに💝