入社式(≧∇≦) | 広島市西区美容室femme三篠店吉田和代のブログ

広島市西区美容室femme三篠店吉田和代のブログ

広島市西区 横川駅の北側、旧国道沿いの美容院femme三篠店でスタイリストをしています。プライベートでは二児のママです。育児やお仕事の日々を書いてます。

今日は、femmeの入社式でした。


13名のフレッシュマンが、仲間入りです!

そして、式の中で勤続年数表彰があり、なんと私も表彰していただきました(≧∇≦)


勤続13年…。
十日市店、南畑敷店、三篠店。3店舗で働かせて頂きました。
アシスタントで中途入社、同期たちとスタイリスト目指し切磋琢磨‼新店舗オープンで三篠店へ移動!途中、結婚そして、出産……

あっと言う間の13年間でしたが、まわりの支えがあったからこそできたのです‼

感謝!感謝‼感謝です(o^^o)
この場をかりて、、、皆さん本当にありがとうございます\(//∇//)\

15年、20年とこれからも頑張りますので、ヨロシクお願いいたします♪(´ε` )