こんばんは🌇




今日は、野菜をいただきました。













なす🍆と紫蘇の穂です。




紫蘇の穂を手に入れたのは初めてかも❣️







無難なところで天ぷらにしました。













ちょうど鶏のから揚げをする予定だったので、一緒に揚げました。




お塩🧂をちょっと付けて食べました。


揚げすぎると風味がなくなるので、頃合いが大事ですね✨✨








先日、別の方から新米をいただきました。

毎年お米を作っていらっしゃる方がいて、新米をくださいます🌾







ありがたいですね☺️





ささやかですが、いつも作り溜めているファスナーポーチをプレゼントしました。





お米やお野菜など、感謝していただきました。

ごちそうさまでした🙏