おはようございます😃




今朝のこと、二度寝してしまい





目覚めたら、子供が家を出る15分前でした💦





慌てて簡単にお弁当を詰めて持たせて、

次男を駅まで乗せて行きました🚃





電車間に合いました✋




私は、昨日まで2日間早い出勤でしたが、今日は遅めなので、

一旦家に帰りました。





昨日のお弁当👇







卵焼き


鶏の唐揚げ


野菜サラダ🍅


ベーコンとパプリカのソテー🫑


おくらの和え物


れんこんもち










そして今日の慌てて詰めたお弁当👇



今朝から長男はテストが始まるので、お弁当なしウィークです✋






たまたま真空パックのハンバーグを買っていたので、助かりました✋

上に粉チーズかけました。




卵焼きとブロッコリー🥦



ご飯はわかめご飯にしました。






ふぅ〜、焦りました😱