こんにちは😃



今日、ふとプリントなどを整理していると、卒業式の写真販売のプリントがあったことに気付きました✋





14日から販売開始と書いてあったので、QRコードを読み取りネット注文をしました。




コロナ以前は、学校に張り出された写真を見に行って、注文用紙に記入してお金と共に学校へ提出してました。

学校に行かなかったり、写真注文の事を忘れていてたらアウトでした💦



それに、たくさんの写真から我が子の写ったものを探すのも大変でした( i _ i )




確か去年から❓ネットでゆっくり注文出来ます。

ありがたい😄




というか、卒業式の日の写真まで注文できるなんて思ってもいませんでした。

卒業式の最中に、スマホで写真撮ったり、動画撮ったりするのって、躊躇して出来ません。


なので、終わった後で外に出てから、たくさん友達と写真を撮ったのですが、

プロが写してくれたのがあるなんて‥ありがたい😄



2年前の長男の卒業式ではなかったサービスです。




クレカ払いの郵送です✋

今って、便利でありがたいですね😊







話は変わって〜、



チップスターのホワイトチョコがけバージョンです✋





普通のミルクチョコがけも美味しかったし、これも美味しかったです。


塩気とのバランスがいいですね(*^ω^*)