おはようございます😃



今日の高校生弁当です🍱













卵焼き  





ウインナー





かぶの葉のお浸し





鶏のからあげ





かぼちゃの煮物





牛バラの焼き肉





ブロッコリー












いつものお弁当でした✋





昨日は職場の先輩からお誘い頂き、お宅におじゃまさせてもらいました🚗





前日作った、かぼちゃのチーズケーキを持って行きました😃





お昼ご飯に、ピザトーストを作ってくださったんですが、オシャレ~✨













生ハム、プチトマト、バジル、ブロッコリースプラウト、玉ねぎスライス、チーズが乗っています😉




写真にはないですが、フルーツヨーグルトもd=(^o^)=b


バナナ🍌 リンゴ🍎 パイナップル🍍のカットにヨーグルトが乗せてありました





オシャレなピザトースト美味しかったです✋

生ハムが乗ってるなんて、考えもしなかったピザトースト☺



色々とおしゃべり出来ました(^_^)




おじゃましました🙇