CODE-V アーティストブック。 | Make A Wish !!

Make A Wish !!

CODE-V溺愛中(*´∀`)ルイくん大好き♥...愛があるツンデレブログww






やっぱりまず気になるのは、
サイン入りTシャツが
誰のサインかってことでしたなw


なんとなく
サンウさんが来るかなー?とか
思ってたら………






まさかのルイくんでしたwwwww



開けてないけど
ソミノのソで
わかりましたw





肝心の本は
オカンが先に読みあさってたから
今日仕事終わったら
ゆっくりみようと思います╰(*´︶`*)╯







いやーしかし
めっちゃ嬉しい!!!
ルイペンの私のところに
来てくれてありがとう(*´ω`*)





これでしばらく仕事頑張れるw