数ある中から
こちらのブログにきて頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


何だかですね

術後の日数がズレておりました。

こちらのブログで日程調整しました。


さてさて

今日は本題に移りたいと思います。




さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。

あ、あのですね

PMSが

終わりません

終わらない中

排卵痛なのかPMS中の腹痛なのか

区別がね

付かないのさ

現在もその区別がつかない中

PMSが始まって36日が経ちました。

現在もPMSが落ち着いたかも?

と思ったままの状態で

腹痛からのPMS突入は続いています。

エンドレスってやつですね。


坊ちゃん先生外来まで

あと5日

今まで頑張って耐えた私。


現在のPMS症状。

胸の張りと痛み

倦怠感

頭痛

眠気

腹痛

頑張った私

自分に拍手👏


仕事中もPMSの不快感に耐え

笑顔を絶やさずに

利用者さんに笑顔で接する私に拍手👏


利用者さんが全員降りて

1人になった時の私の顔は

完全に魂が抜けております。




つづく