数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


その後も人事担当の方から

メールが届きまして

入社は5月16日。

配属はチェッカー。

配属店舗はこれからだそうです。


配属については

デリカか?

鮮魚か?

と怯えておりましたが

何とかチェッカーとして

配属が決まりました。


あとは入社を待つのみとなりました。




さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。

またブログ更新を怠ってしまいました。

どうか私の言い訳を聞いて下さい汗


私でありますが

どうも黄砂にやられたらしく

先週の喉の違和感から始まり

日付が変わった今週火曜日の深夜は

激しく咳き込む咳き込むゲロー

そして朝を迎えると

もれなく発熱までついてきまして。

はい、病院に駆け込みました。


勿論、鼻グリグリされましてね。

もうコロナを疑われても仕方ないです。

インフルは検査していませんが

仕事柄、お年寄り相手なので

+採血までして貰いました。


そして診察室に呼ばれ

思いがけない事を言われる事に…

コロナは大丈夫だったよ。

でも喘息発作起こしてるね滝汗

炎症反応もちょっと高くてね

肺炎起こしてないか

レントゲンだけ撮らせてね。

と言われてレントゲンを撮られました。

炎症反応が高いくせして肺は綺麗過ぎましたびっくり


黄砂の時期になると

悪化する度に今回みたいな

息苦しさや咳や喘鳴はありましたが

まさか喘息発作を起こしていたとは汗



そして1年前の5月は

実はこんな事があったんです。



この時は

4月30日〜5月2日に掛けて

体調不良を起こして

5月1日に病院に駆け込み

そして翌日も駆け込みまして

この時は

インフルエンザA型

と診断されました。


まさかねー

今年はこんな事ないよねー

あったら笑うよ。

また仕事休む羽目に

なるじゃんねー

と娘と話しておりましたが

見事に同じ日に体調不良を起こし

現在朝は6度台に熱は下がっているものの

昨日も朝は6度台夕方には熱が上がってくる

という謎の現象が起きています。


今回はコロナでもインフルでも

なかったとは言え…

同じ日に体調不良を起こすという

とんでもない事になっちゃったよ!

というお話でした。



皆さんも体調には

くれぐれもお気をつけ下さいね。





つづく