数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


アメンバー記事になっております。

私のお仕事について書かれた内容です。


私のお仕事は

意外と皆さんが警戒するような

何でこんな仕事をしているの?

って思うお仕事。

私のお仕事は

高齢者デイサービスの送迎ドライバー

をしています。

人の命を預かっている仕事ではありますが

下手したら一気に何人もの人の命を

失ってしまう仕事であるのを

よくまぁ私もやっているな?

と関心してしまう自分がいます。


仕事内容を含め

身バレギリギリのラインで書いています。

なのでアメンバー限定にさせて貰いました。




さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。

ここ数日かなり暖かいですね。

若干体がですね

もしやこれは?

ちょっと見極めが必要な

体調になっております。


少し前までは

PMSがー滝汗

と騒いでいた私ですが

(PMSは近々襲ってくる予定?)

先週辺りから仕事中に

あれ?何かあれはレルミナさんを

服用していた時に似ている

副作用の一部ではないか?

あれではないか?症状が

私に襲って来ています。

それは

(多分ですが)

更年期症状!?


フロアはさほど暑くはないし

そして半袖で仕事しているのに

何故か体がほてり汗が出る滝汗

レルミナさんで

真夏に強烈なのを体験しているので

もしや私の体にも

更年期が襲って来てるかも?

となっています。


レルミナさんを昨年6月8日から服用し

手術前日の9月19日まで飲みました。

真夏は周りが心配する程の汗で

タオル全体がが湿る位の汗でした。

そして昨日の仕事…

3時間の仕事で水分1リットルガーン

そして今、体が軽くほてってる?状態です。


まだ断言はしませんけど…

見極めながら様子をみないとですね。





つづく