数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


さて今日は

本題に入りますね!




さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。


一昨日ですが

無事に車が納車されました。


我が娘

サッカー大好きで

高校の時から

同じクラスの女子と

学校帰りに味の素スタジアムに行ったり

高校卒業してからも

ここ1年位で

時間が合えばサッカー観戦に

行ったりしていました。


因みに娘の大好きなチーム

浦和レッズ

今となればこよなく愛し

昨日も埼玉スタジアムまで

高校の同級生と行っています。


そんな事もあって

車はどこで購入するか

迷いなくMITSUBISHIかと思いましたが

結局値引きが良さそうな

私がお世話になっているNISSANへ。


NISSANだとしても

やっぱり車体カラーとナンバーは

浦和に関係する物になっちゃうんですよね。


車はDAYS

色はレッド

ナンバーは55-02

色とナンバーは

完全に浦和サポを

表していますね。


大事に乗って貰いたいと思います。





つづく