数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


明らかな鮮血さんは

2日目まで続きましたが

3日目はだいぶ減り

4日目には出血はありませんでした。


坊ちゃん先生

この出血は

外来受診しなくては

ならなかったのでしょうか?

と聞きたい位ですが

ド素人からしたらですが

術後4ヶ月経って

出血はするものなのですか?

ましてや鮮血ですけど?

と不安になるのであります。


でも仕事もありますし

たかがこれ位の出血でー

と言われそうで

今週火曜日の外来受診は

見送りました。



さーて本題に

いってみよー!


さてさて本題です。

今日ですが

振り返りとして

こちらをブログにしようとしていました。



2018年1月23日に

雪かきをしてすっ転び

自力で運転して病院へ行き

6年前の2018年1月25日

まさに今日が1月25日です。


これについて書こうと思いましたが

ホルター心電図後の私の身体に

更なる異変がありまして汗

今日はこちらを書こうと思います。



少し前にこのブログを書きました。



1月18日の事でしたが

脈間隔変動マークが出たり

元旦早々

血圧計を測ってもエラーが出たり

ホルター心電図上では

全く異常なし

と言われたのは

この前の火曜日の話です。


皆さん、見て貰えますか?

昨日の朝



そして今朝




脈間隔変動マーク

2日続けて出たのは初めてです。

夜は測り忘れたので分かりませんが

ホルター心電図上では

異常がないって

言われた後に

これはなにー滝汗


内科にも行ったばかりだしね

暫く血圧を測って

また続くようなら

内科に行かなきゃダメですね。




つづく