数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


レルミナを内服したみなさん音譜

どんな副作用がありましたか?

私はこちらに書いた通り

更年期症状のみで

ほてりと発汗のみ

でした。


内服を始めたのが6月8日で

ちょうど梅雨に入るかどうかの

何とも言えない時期でしたので

レルミナの副作用は

職場のおじさまには

かなり心配をかけさせるものと

なってしまいました。


後からおじさまが

あれだけの飲み物を持参して

あれだけの汗をかいていていたから

かなり心配していたんだよ汗

と言っていましたね。

おじさま、心配してくれてありがとう。



さてさて


さーて本題に

いってみよー



さて本題です。

8月下旬。

手術に向けた術前検査等がありました。


入院する為の注意事項。

必要な検査。

麻酔科医の診察。


何だかんだ半日がかりでしたが

トラブルもなく無事に終了しました。


病院も私が住んでいる市からは

車で30分前後かかり

近くもなく遠くもなく

往復に1時間前後掛かるのは

ちょっとネックでしたけどね。



そんな中

入院する為の注意事項を

看護師さんと話していた時です。

今はお薬手帳となるものが

ありますよね。


そこで担当して頂いた看護師さんが

私のお薬手帳を見て

このさ◯◯クリニックって

もしかしてA市の?

と聞いて来ました。


私も

はい、A市の◯◯クリニックです。

と答えたら


すると看護師さん

え?私さこの病院で

この前胃カメラして来たのよ。

凄い上手だったわよ。

冗談だと思って

機会があったらここオススメだから

ぜひ受けてみて。

と言われました。


看護師さんが言うのなら

間違い無いんでしょうね。

胃カメラ・大腸カメラをやる時は

ここでやろうと思いました。

看護師さん

いい情報をありがとうございました音譜





つづく