数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


今日のブログは

もしかして

もしかして

この続きになる可能性なのか

ちょっと微妙なのですが


さて今日は本題に移りたいと思います。




さて本題です。

昨日なのですが

「あれ?なんかお腹が痛いけど?」


何となく体は覚えていて

その痛みは

生理痛


子宮全摘した私は

生理は来るはずはないので

なんちゃって生理痛かな?

とふと思ったんですが…


何故か出血してるガーン

しかも鮮血ガーン


えっと

子宮があれば間違いなく

生理があったであろうと言う事

生理

なのか

全く別の要因での出血

なのか

ジエノゲストによる副作用の出血

なのかよく分からない状態。


出血量はペーパーで

少し強めに押さえると

着く程度なので

膣内は更に出血している形跡がある?


量は少ないので

一先ず様子見で。

出血量が一気に増えたら

病院に行こうと思います。


再来週は術後3か月検診。

担当医は火曜日しか外来にいないので

大量出血しない事を願うのみです。




つづく