数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


多分、いや、間違いなく

排卵したと思われます。

やけに院内が暑いのは

私の体がほてってるのか

しかも汗までかいてきました。

このほてりと汗は

排卵が起きた事による

ホルモンバランスの崩れ?


ここ数日思う所があって

手術しないで

閉経まで薬で誤魔化した方が

良かったのではないかな?

ととんでもない事が

頭をよぎってしまっています。



大量出血を1週間〜10日我慢する


術後の排卵後のホルモンバランスの崩れを

生理が始まったであろう日まで

半月以上我慢する


何だか前者を選択したくなる私は

今更後戻り出来ないと分かっていても

手術した事に後悔している自分がいます。





さて本題です。

先週なのですが

職場の上司から

はるのすけママさん

復帰後の診断書なんだけど

出して欲しいんだけどいいかな?

と言われまして。


私としたら

復帰したのだいぶ前だけど!

何、何今更言ってるんだ?

もっと早く言えたやんか!

だったのが本音。


病院に電話確認したら

依頼書書いて貰って数週間待つ。

外来に来て直接貰う。

2択を言われまして

仕方ない、と思い本日外来に来てます。

たかが診断書。

自宅から車で30分は掛かる。


そして今、外来待ちですが…




と書きましたが

その後すぐに呼ばれて

診察室の中に入りました。

そして無事に診断書を頂き

そこからあっという間に

今後についての治療が

話し合われました。


こちら次回に書きたいと思います。





つづく