数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


朝晩は冷えますが

日中は夏日になったりする気温が

ありますよね。

昨日も私は半袖で生活をしておりました。


安定の半袖ではありましたが

昨日なのですが

ヒートテック参上

致しましてですね滝汗

日中体はほてって汗までかくのに

ヒートテック参上Tシャツ

させた理由とは?


日中はバリバリ半袖で

夕方になれば一枚羽織るのですが

昨日現れたヒートテックの理由が

仕事復帰したのもあり

仕事の関係上(としておきます)

年間通して同じ制服を着ているので

生地がかなり薄手なんですよね。

ジャージみたいな生地です。

しかも半袖なので夕方になると

かなり寒くてですねもやもや

ヒートテックを参上させた訳です。

長袖もあるのですが

上着もあるので半袖しか持っていません。


15時〜18時の3時間勤務ですが

そんな私の仕事ですが

デイサービスの送迎ドライバー

お年寄りの送迎ドライバーをしています車





さて本題に入りますね。

10月15日の救急車呼ぼうか

とてつもなく悩んだ腹痛・吐き気事件もやもや

そして翌日16日の生理初日程の出血。

今となれば排卵出血した模様です。


レルミナの最終日は9月19日なので

それまでは女性ホルモンを低下させて

手術当日まで

生理を止めていたわけですが

10月15日を境に私の体に

色々と変化をもたらしてくれています。


術後25日目以降から

PMS

月経前症候群

爆弾が落ちたかのように

急に現れました。

胸は張り生理痛のような腹痛。

頭痛とほてりと発汗。

ほてりと発汗はレルミナ服用以来です。


そして現在ですが

絶賛PMS継続中滝汗

マジですかもやもや

ヤバいぜよもやもや

辛いぜよもやもや

いつまで続くんやろか?


そして子宮さえあれば

間違いなく今週は生理があったはずタラー

そうです

私の体は

生理待ちの体になっている

んですよね…

生理が来ないお陰で

PMS症状が出たままになっているんです。

ロキソニン飲んでも頭痛はなくならず

若干良くなるだけで

あまり効き目はありません。


もしかして次回も排卵があり

排卵出血するのだろうか?

このPMSが治らない状態で

腹痛に排卵出血があったとしたら

場合によっては仕事に影響するしなぁ。


来週訳ありで

娘が私の担当医の先生の実家でありますが

実家の産婦人科に初診で掛かります。

私の事を聞かれるでしょう。

聞かれた際は

かなりオーバーで言って貰うように

娘に伝えようと思います。


次回

膣から糸が出てきた事件について

10月31日に急遽受診した件を

書こうと思います。




つづく