数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


こちらのブログ

アメトピに選ばれたようですびっくり

ありがとうございますラブラブ


お墓の件は

義姉からも話してくれたそうです。

なのでモラハラじみた

変な事は言われませんでした。




さて本題です。

一昨日ですが

ばあちゃんのところに行くなら

◯◯さんに連絡してね

と言ったら

分かったよ

と言った最強勘違い野郎。


何せいつどこで急変するか

見当もつかないので

土曜日に行くにしろ

日曜日に行くにしろ

全て人任せの最強勘違い野郎もやもや

なのもあって

義姉に電話をかけさせて

行けるかどうか確認して貰うので

早めに依頼しておかなくてはならないのに

そう言う先の見通しが立てられない

最強勘違い野郎ムカムカ


そして昨日

夜勤から帰宅した最強勘違い野郎に

◯◯さんにばあちゃんの所に

行くって連絡したの?

と聞いたら

まだしてないよ!!


さすがです。

義母の事を心配はしていながら

義姉に連絡1つ入れられない。

もしかしたら

私が声を掛けなかったとしたら

義母に会いに行く事はしなかったのか?

と思うと


はらわた煮え繰り返って

私が最高潮に

イライライライラするのを

楽しんで見ているのか?

とさえ思ってしまう。



すると最強勘違い野郎が

突然娘に向かって

ばあちゃんに会いに行くだろ?

と言い出したびっくり


あれ?

最強勘違い野郎よ

義姉と2人で行きたいって

言っていたじゃないか?


そのまま聞いていないフリをしようと

思っていたら

はるのすけママも行く?

と話を振られたので

あー、うん

とつられたかのように

一つ返事をしました。


そしてやっと義姉に連絡した様子。

日曜日はOKが出たようで

日曜日に義母のいる

グループホームに行ってきます。


なぜ催促しないと

動けないのか?

催促しなかったら

絶対にトンズラ

したに違いない。


55歳にもなって

1から10まで指示をしないと

何も分からないってもやもや

その前にさ

指示されなきゃ動けないって

それ当たり前じゃないから。

いつもいつも

だってさ

分からないから

仕方ないじゃん

ですますのは辞めて下さい。


今は便利なスマホがあるんです。

調べる事が出来るんです。

スマホはゲームだけをする為に

あるのではないですよ

最強勘違い野郎めっムカムカ





つづく