数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


そろそろトイレの見積もりが

届くのですが

新しいトイレ

間違いなく最強勘違い野郎

は便器にヒビが入るとか

便器が割れるしない限りは

トイレ一式を変えたくないので

完全に破壊する前に

トイレ一式購入したいと思います。


それに

過去にアスペルガー疑いをかけられた

最強勘違い野郎は

トイレが壊れたら

すぐに業者が来て取り付けてくれると

勘違い(いや当たり前だと思っている)

しているので

先の見通しが立てられない

最強勘違い野郎

に任せてはいられません。




さて本題です。

先日ですが

買い物の帰りに

義母がいるグループホームの前を

通過した際ですが


はるのすけママ

そろそろばあちゃんのとこ

行ってあげたら?

と言ってみたんです。

完全に痺れを切らして

最強勘違い野郎に言ってみました。

すると最強勘違い野郎

○○さんにも言われたんだよ

早いうちに行ってあげて欲しい

と言われたみたいなんです。

※○○さんは義姉の苗字です。


私が言ってから3日目の今日。

少なくても義姉からは

もう少し前に言われているはずなんです。


あれだけ同居に拘り

同居しなかったら

離婚だからムカムカ

と騒ぎ立てた最強勘違い野郎。

いやぁ、全く行く気配すらありません。


ある意味感心します。

きっと亡くなれば

誰よりも嗚咽号泣するであろう

最強勘違い野郎。


人任せにしちゃうと

自分の事を優先にして

自分の親ですら

興味がなくなるんですね滝汗

きっと先の見通しが立てられず

まだ1ヶ月2ヶ月の話じゃないって

言ってたから会いに行かなかったけど

こんなに早くあっけなく逝くならば

会いにいっておけばよかった

となるのが丸見えです。


そんな義母であれ

私が親を捨ててまで

最強勘違い野郎と結婚して

自分の親だと思って

頼ってきてね

と言われた過去がある以上

散々マウント取られても

やはり行かなきゃならないって

思う気持ちは少なからずあります。


さてそろそろ

最強勘違い野郎の本心を暴露すべく

義姉にばあちゃんのところに

私仕事前に行ってきますよ

と声をかけ

私1人で義母が大好きな

甘いものを持って

仕事前に顔出ししてこようかな?


自分で言う人はいないけど

先が長くないであろう義母

私だけでも行ける自信は

ありますからね。

もしかしたら私

いい嫁かも知れない


もし私1人で行くとなったら

今日は用事があるから

早く家出るわ滝汗

こんな感じで

一言言って

自宅を出ようと思います。

実行日

今度の土曜日の予定です。


こんな人に興味がないのは

義姉は知りません。

そりゃそうだな

義姉の前では

絶対にそんな姿を

曝け出さないから。

あたかもいい

として

義母からしたら

長男として

人前では絶対に

いい人を演じているから


早く本性を出して貰いたいものです。





つづく