数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


昨日の私は

40度近くの発熱したか?

レベルのほてりでした。

そしてエアコンの効いている

リビングにいるのにも関わらず

汗が滴り落ちる寸前

レベルの発汗滝汗

寧ろこの症状は

真冬でお願いしたい

と思ったはるのすけママですもやもや




さて本題です。


たまに頭によぎるんです。

私が結婚したのは

最強勘違い野郎ではない

という事を。

忘れた頃にふと頭によぎります。



私が結婚したのは

市原悦子似で

壁の影から顔を出し

嫁の行動を監視。

まるで

家政婦レベルの

性格が半端なく悪い

姑・小姑

と結婚し

プラスして

蓋を開けたら

玉手箱から飛び出てきて

自分の株を爆上げて

嫁をどん底まで落とし

義姉とタックルを組んで

私に味方を一切つけさせない

最強マザコン・シスコン野郎

そして嫁をトコトン

家政婦扱いして

義母のやる事は全てと

言い張る最強勘違い野郎。


多分

はるのすけママ

こんな感じの旦那と結婚したと

感じていますタラー



因みに今日の朝

息子をずっと起こしていた

はるのすけママ👩

得意の

はるのすけママに

協力してやってるぜ!!

感丸出しの行動に出てました。


水筒を洗い

飲み物を入れて

息子を何回も起こしている

はるのすけママを横目に

最強勘違い野郎は

真っ暗な部屋から私の動きを監視し

恐らく目だけはこちらに向けて

恐怖の市原悦子でしかない滝汗

そして息子に何かを言っているのを確認。

バタバタしているのを横目に

俺様は関係ねぇからなムカムカ

俺様上等だが文句あるかムカムカ

なんだと思います。


義母と2人暮らしなら通用しますが

結婚し家族を持ちの自覚

全くなし‼️

義母が大好きすぎて

あ、愛してる❤レベルで

義母から教わった事

やっていた事が全て。

家事・育児は

女手1つで育ててきた

ばあちゃん(義母)

の教えを守り

義母がやってきた事が

全てと自負する

最強勘違い野郎ムカムカ


だからだな

私が全く最強勘違い野郎に

期待しなくなったのは…


こんな旦那さん

世の中にいるんだろうか滝汗





つづく