数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございます爆笑


前回のブログはこちら

駐車場・駐輪場の一斉移動日が
今度の日曜日に迫って来ました。
我が家は関係ないですが
たまに忘れてしまっている住人も
ちらほらいたりします。
ご愛嬌って感じです笑い泣き




さて本題です。
うちの義母…
日本語が理解出来ないのか
口先だけの人なので
子供達を預けるのは余程の事がない限り
お願いする事がなかったのですが
たまに我が家に来ると
子供達を散歩に連れて行きたがっていました。
特に冬は勘弁して貰いたかったのですが
この義母はそんな事は通用せず笑い泣き
私が散歩を警戒していた理由は

こちらに書いた
子供達が喘息って部分。
風邪を引くと
喘息発作を起こしやすかったのもあり
これについても義母に話しましたが

分かった大丈夫
(出た、根拠のない大丈夫と途中で話を中断させる行為)


これで風邪を引いたところで
義母には関係ありません。
散歩した事に満足して
私が言った事は一切聞いてないので
風邪を引くかも知れない?が
想像出来ません。
風邪を引いたところで
病院に連れて行くのは私。
そして最強勘違い野郎に話しても
この人も先の見通しが立てられない人。
義母の行為で風邪引いたとしても

そんなのその時にならないと
分かる訳ないじゃん

と言って逃げる。
その時に風邪を引いた子供達を見て

病院連れて行ってね
俺は仕事だから行けないから

と言う人です。
義母もその考えなんでしょう。
私からしたら永遠に理解し難い考え。
私は2人が風邪を引かないよう
私の負担を減らす為に行った事は
この先も変わり者親子には
(↑義母と最強勘違い野郎)
永遠に分かり合えないと感じた
出来事でした。



つづく