数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございます爆笑


前回のブログはこちら


一言言わせて下さい

ネコアレルギーのある私には
かなり辛いお世話なのよー



さて本題です。
義母ネタは一休みです。
私のスマホには
色々なアプリが入ってますが…
普段はこちらのアプリを使っています。



そしてここにある
タリーズコーヒーアプリは
1日1回ルーレットが回せます。
そしてチャージをして支払いも可能。
購入金額によってbeansも貯まります。
最近ご無沙汰だったのですが
久しぶりに1,000beansが当たりました。
beansによって交換出来るチケットは
限られてくるのですが…
今のところ、私が交換出来るチケットは
この2枚になります。


いつもはインビテーションチケットに交換。
こちらのチケットは1〜4名まで
どのサイズを購入しても

半額になるチケット

グランデサイズを購入しても
ワンサイズアップチケットよりも
お得に買えますからねニコニコ


また頑張ってポイントを貯めようと思います。



つづく