じゃじゃ~~~~~~~~~~んビックリマーク


今日は子供達の体操教室の検定日ガーン


当然の事ながら、全く受かる見込みもなく、親の私ときたら…



「息子と同じクラスのママさん達と喋り捲りだ~ビックリマーク


全く期待していないから、私はひたすら話に夢中←何しに来ているんだ汗


で、息子の結果




はるのすけママのブログ

全くお話にならず…



で、娘は…


はるのすけママのブログ

はるのすけママのブログ

じゃじゃ~ん!

全くダメだと思っていたら、見事に合格でした。

跳び箱も、このマットバージョンをやっていますが、跳び箱の着地に失敗し、右足の付け根をひねって捻挫叫び

翌日は学校で持久走大会がありましたが、おバカちゃんなのでそれにも参加汗


結果…







「ママ~、痛くて歩けないんだけど、どうしたらいいはてなマーク




内心、訴えましたよ




「そんなのママは、知らんがなぁ~~~~~~ガーン




って…。

ビクビクしていたので、合格した時はうれしかったようですラブラブ





しか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しっ!!


ここで困った人物が1人…


19時過ぎに、その人物に電話携帯

その方曰く…





「マジかよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~叫び





旦那は残念ながら、娘に100円を渡す事になりましたガーン